
認定校になります。
日本で1番伝統のあるハーブの協会である【JHSジャパンハーブソサエティ】 の初級インストラクター認定校になりました!
ハーブの協会はさまざまありますが、私がこの協会を選んだことは、実戦がたっぷりあること。
ハーブの効能だけじゃなく、育てる・食べる・作る そして歴史を学び、暮らしに健康に役立てることができる授業がたっぷりあって、とにかく楽しいからです。
ずっとこちらの協会のクラスをnaturary-houseでもやりたくて、インストラクターの資格を取得し、ようやく認定校開校することができる様になりました!!
まずは6月から。第2火曜日クラス、第3日曜日クラスを開講します。
(ご希望があれば第2土曜/第4土曜 月2回夜クラスも開催できます)
じっくり学んで日々の暮らしに役立てるのもいいですが、自信がついた頃
誰かにそっと伝えるお仕事ができる様にもなりますよ。
植物の成長もほっこりと優しい時間を与えてくれますが
誰かに伝える時間は、笑顔に包まれたとても温かい人生を自分に与えてくれる様になります。
ご興味のある方は、ぜひどうぞ。
本当に楽しいですよ。
お問い合わせなど メッセージからお気軽にどうぞ。
初めての方もむずかしことはやりませんから・・笑
安心してくださいね。
JHS初級カリキュラムHP用
.pdf
Download PDF • 262KB
