2021年に向けて

こんにちは!

12月も新型ウイルスに気を付けながら、オンラインに切り替えたり、少人数をお願いしたりして少しずつ教室は開催させていただいております。


おかげさまで、2021年のご予約も頂き、みなさんのご協力をいただき

臨機応変に開催していきます。


☆募集中の講座

・「セッケンヲツクリマス」2021年 1月スタート 第4日曜日18:30~西荻窪factoriaクラス 残席3


・「アロマの学びと香りのある暮らし」 第4土曜日 19:15~オンラインZOOM

(2021年5月のAEAJ日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級受験応援します。)


・「アロマと石けんと。」 第2火曜日13:30~西荻窪アトリエハコさん 残席1~2

(初心者さん向けのワンデー講座。アロマのご紹介と石けん作りのワークショップ)


・「ハーブと石けんと。」 ベルガモットと白ワインの石けん 1月19日14:00~オンラインZOOM限定開催 こちらはコールドプロセス製法経験者様のみ受付できます。

peatixサイトが出来次第HPにもリンク載せますが、先にメッセージでご予約も承れます。(残席3)



おかげさまでたくさんの生徒さんに恵まれています。

小さな教室ですが、数ある教室の中から選んでくださった生徒さんお一人お一人を大切に

様々なご希望に沿って開催したいと思っていますので、どうしても開催できる日程と人数を限らせていただいております。


募集も出ずに満席となるクラスも多く、新規のご予約ができない??などのお問い合わせも頂きますね。うれしいです!


特にセッケンヲツクリマスは、お問い合わせを多くいただきますよ。

そんな中、大変申し訳ありませんが、2021年度に開始できるのは第4日曜日の夜クラスのみの予定です。(ほかの講座が早期終了したりすれば募集があるかもしれませんが、今のところ未定です。)


ですが、第3火曜日の午後であれば2021年9月以降開催できることがあるかもしれません。


基本的に

この講座を何曜日の何時ごろやりたいです!とか

こういうことができるようになりたいです!というお問い合わせからスタートすることが多いので、

日程が合わない・・・なんて方もお気軽にメッセージくださいね。


こんな大変な時だからこそ。

アロマやハーブや手作り石けんが

みなさまにとって安らぎの時間を与えてくれるものですから

たくさんの方に知っていただきたいと思っています。


12月も元気に!!たくさんの素敵な生徒さんとの時間を楽しみにしております♡



↓こちらはベルガモットと白ワインで作った石けんです。



0件のコメント

最新記事

すべて表示